10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

この美味さ!うなったじぇ!(o´艸`)ムフフ 

皆さんこんちゃ!\(●・Δ・●)コンニチワンツー

もうね、梅雨・・・・
嫌じゃーーーーー!!٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

体調は崩すは、クセ毛はクルクルするわぁ・・・
毎朝、泣きたくなるっす・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

んでも、これで元気出た!!↓

船橋屋の『くず餅』

船橋屋くずもち

こんな感じぃ~♬
くずもち


うちのくまさん(彼ねw)のお土産ですが、初めて食べた!

この世に、こんな上品で美味しい食べ物があったのか!と・・・オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

モチモチ、ぷりぷりな食感!
きな粉が、めっちゃ香ばしく、
黒蜜はサラッとした甘さで、コクがある!

関東圏に行くことあれば、
1度は食べたほうが良い和菓子っす!(`・ω・)ゞ

行けない人は、取り寄せだい!
日持ちはしないので、早めに食べてねぇ~♬

公式サイトはこちら⇒元祖くず餅 船橋屋公式サイト

それでは、次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の美味しかったじぇ♬

テーマ: おいしかった - ジャンル: ブログ

タグ: 和菓子 

[edit]

« こんな感じのブランチも良い(o´艸`)ムフフ  |  今更ハマッた海外ドラマ! »

コメント

美味いっす😋

いつもコメントありがとうござるぅ〜(^∇^)

今まで食べたことがない食感で、ちと驚きました‼️
お土産にも最適デスァ〜♫
機会があったら一度食べてみてくらはい😄

tsukuyomi☆ #- | URL
2017/06/19 08:07 * edit *

美味しそうですね♪

わらび餅はたまに食べますけど
黒蜜ときな粉は•(*≧∀≦*) ぐーっ!♪
くずもちも涼しげで夏によさげですね♪

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/06/18 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/618-a3e8b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア