09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

こんな感じのブランチも良い(o´艸`)ムフフ 

もう、夏ね・・・・・・・・・

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、ハシャイだところで、
皆さんこんちわ!ツクでし!(`・ω・´)ゞ

皆さんは、休日って早く起きたりしますぅ?

わっちは、時々ダラダラした休日をしております。
そうすっとね、起きたら、

「もう、昼前じゃん・・・(;´・ω・)」ってこと、ありますw

んで、気分転換も兼ねて、時々こんなブランチしてまつ(^^♪

『自宅バルコニーでブランチじゃい!』

ブランチ②


有り難いことに、うちの家のベランダは、ちと広めw
手作りのテーブルでブランチしてみたよぉ~♬

ブランチ①

天気の良い日には、
こういう食事も良いっすよぉ!(´∀`@)♪

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下



カテゴリ: 月下の美味しかったじぇ♬

テーマ: こんなことがありました - ジャンル: ブログ

タグ: ブランチ 

[edit]

« 暑い日にはやっぱこれでしょう!  |  この美味さ!うなったじぇ!(o´艸`)ムフフ »

コメント

アザースッ!( ´∀`)

たまにはこういうのも良いかなと(^∇^)
休日くらいは、ちとのんびりした時間を
過ごすのも大事デスァ〜ねぇ〜♫
外で食べる食事は、やっぱ美味しいですわw

tsukuyomi☆ #- | URL
2017/07/09 17:11 * edit *

おっしゃれー♪

素敵なブランチ♪

雑誌のモデルブランチみたいです!
センスがいいですね、美味しそうです♪

器とか雰囲気とかって大事だし、
一層お食事が楽しくなりますね一(^^♪。

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/07/08 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/619-dc30cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア