09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

暑い日にはやっぱこれでしょう! 

暑くなってきましたのぉ~( ̄◇ ̄;)
まぁ~、わっちの場合、
『夏好き!』ってことで、喜ばしい季節ですぁw

夏と言えば、色々と思い浮かぶ物がありますが、
やっぱ、暑い日にはこれを食べたくなるっす!はい\(( ・ิ ‿ ゝ・ิ ))/

『THE かき氷


んで、色々かき氷は食べたけど、感動したのはこのかき氷

『おかげ庵 季節限定かき氷(いちごミルク)』


おかげあんのかき氷


これは、昨年の写真ですがぁ~、めっちゃ「いちご」で美味かった!

見ての通り、形もまんまるで可愛かったし、
味は、ホントに、いちご全開って感じやったよぉ!(●⌒∇⌒●) わーい
一般的な、ちと言葉は悪いが、チープな感じは全くなかった!

毎年、何かね限定のかき氷するみたいだから、
機会がある方は、行ってみると良いかもねw
今年は、どんな季節限定を出してくれるのか楽しみだわいo(^▽^)o

あぁ~、因みに、限定じゃないかき氷も、
もちろん、美味いっす!(個人的には黒蜜きな粉オススメ(^^♪)

『おかげ庵』のメニューはこちら⇒おかげ庵 お品書き

それでは次の月下でお会いしましょう!\(^o^)/

©tsukuyomi月下


カテゴリ: 月下の美味しかったじぇ♬

テーマ: グルメ色々 - ジャンル: ブログ

タグ: かき氷 

[edit]

« お気に入りのクッションカバー♬  |  こんな感じのブランチも良い(o´艸`)ムフフ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/620-f5e64e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア