09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お気に入りのクッションカバー♬ 

愛する皆さま、ちわーっす!(`・ω・´)ゞ

すっかり夏ですねぇ~(((uдu*)ゥンゥン
わっちにとっては、とても有り難い季節ですw
(なんせ、寒いの苦手なもんで・・・(-_-;))

季節に合わせて、ちとお部屋のインテリアなんぞ、
チェーーーーンジ!しようと思い、
ちと、最近近場に出来た雑貨屋さんに行ってみたっす!


『オーサムストア』
awesomestore1.jpg


上記の写真は別の店舗の写真なんすけど、(写真撮るの忘れた!ごめんなさん;)
わっちの住む近くにある、名古屋熱田イオンの1Fに最近出来たんですぁ~(*^^)v

雑貨好きのわっちとしては、大変喜ばしいぃ~♬

品揃え豊富で、店舗自体も広く、綺麗だし、もうね、目移りするわいw
部屋のインテリアとかを、アメリカンスタイルぽくしたい人とかぁ~、
最近流行りの、ブルックリンスタイルが気になっている人には特にオススメですわw

なんせ、安いんで、「あれも欲しい!これも欲しい!」となっちまうw

ある意味、『でんじゃーぞーん!』
油断すると、財布の中が、やられるじぇ!(((・×・;)))ブルブル

んでも、きっと満足する、買い物出来ると思うぞい!

まぁ~、わっちも色々と購入してきたんじゃが、
1番のお気に入りは、これ!

20170619093737291.jpg


『クッションカバー』

一目惚れで買ったでし!ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
仕方ないよね。目が合ってしまったから!(でぃすてぃにぃ~♬)

てな、ことで、今後も雑貨は増えていくであろぉ~と
遠い目で未来を妄想・・・違ッ!
想像する、ツクでした。(´-ω-`)う~む

因みに、公式サイトはこちら→オーサムストア公式サイト

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

[edit]

« エアパークに行って来た!その①  |  暑い日にはやっぱこれでしょう! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/621-4d53c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア