09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

エアパークに行って来た!その① 

はろぉ~♬
1週間のご無沙汰wюノ・∀・やぁ

てか、2か月以上前の話で恐縮ですが、
GWに、くまさんと行って来た

『浜松エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)』

について、ちとブログってみるぞい!

いやね、弾丸で何処行こう?って話になって、
鳥羽か、浜松ってことになったのよ。
んで、結局、「鳥羽!」ってことになったんだが・・・

無理があったね、特急券取れず・・・
そりゃ、そうだ・・・
GWのしかも5月3日の当日に、特急券なんざぁ~、
取れるわけがないわいな・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

って、ことで、第2候補の「浜松」になったわけさw
新幹線も上りなんで、空いてたしぃ~、
なんせ、名古屋からも近かったんで、すぐに着いたw(ラッキー(^^♪)

浜松駅から、バスに乗って20分程・・・
「エアパーク」に到着!!

てか、「なんで、航空自衛隊?」と思った方いるやもしれんので説明すっと、

わっちも、くまさんも「自衛隊好き」
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

色々理由はあるけんども、1番の理由は
今は天国にいる、わっちの父ちゃんは「陸自出身!」
山口駐屯地に居たんだと(^^♪
生きてるころは、自衛隊の話をよくしてもらってたのだw

でぇ~、くまさんの友達は習志野の、空挺出身!(エリートさんですw)
現在は、別の場所で(機密上言えない!)現役で頑張ってるんだわさw

きっと、自衛隊関連に詳しい方なら分かると思うが、
ホントに、色んな意味で「カッコいい!!」
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

有事の際の活動とか活躍とか、あまり報道されないから、
知らない人多いと思うけど、

同じ人間として、尊敬しているし誇りに思っております!!(`・ω・´)ゞ
国民を守る為に、日々の厳しい訓練に耐え、頑張っている姿は
本当に、感動する・・・(人*uдu,,)

と、ちと熱くなってしまったが、そんなこんなで
エアパークに行ったのよw

もうね、マジで興奮したツ!(((o(*゚▽゚*)o))

IMG_1439(S)

IMG_1433(S).jpg

IMG_1424(S).jpg

IMG_1434(S).jpg


沢山、写真も撮ったけど、
やっぱ、展示されている、機体はどれも大切に保管されてて、
どれも、美しかったですw

あっ!因みにエアパークのサイトはこちら→エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)

機会があったら、1度は行って見てほしい場所ですw
次回はお土産編!を紹介したいと思いマフ(^^♪

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の旅行

テーマ: いってきました^^ - ジャンル: ブログ

[edit]

« エアパークに行って来た!その②  |  お気に入りのクッションカバー♬ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/622-95fe81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア