09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨① 

ども~こんちわw\(●・Δ・●)コンニチワンツー

いやぁ~、毎日暑い日が続いておりますが、
皆さん如何お過ごしですか?
わっちは、夏大好きなんでめっちゃご機嫌でさぁ~w
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

さて、先日、近所のスーパーに行ったところ、
『催事場』で雑貨を売っておりまして、
ペット用のグッズだの、まぁ~色々な生活雑貨を売っておりました。

で、「あぁ~よくある催しのヤツねぇ~」と思いながら、
通り過ぎようとしたところ、

衝撃的なものを発見!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
てか、「何故にここにある?!」
という、驚きで固まりましたとさ;

それがこれ!!
MERCURY』のバケツ!!

20170720215429ba1.jpg


しかもです、通常なら¥2000ほどするバケツが、
なんと、¥980!!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

驚きのあまり、ぶっちゃけ「本物か?」と疑ってしまいました( ̄Д ̄;;

てかね、アメリカン雑貨好きの方なら、きっと知ってるはずの
あの、MERCURY(マーキュリー)』のバケツが、
まさかの、近所のスーパーで、しかも、半額以下の価格で
まさか、売ってるとは思いもしないのですよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

わっちは、MERCURYが好きで、
既に、別のバケツは持っておりやした・・・

それがこれね↓
20170720215536f86.jpg


デザイン、大きさ、どれも可愛くて、
色んなものに使えるんで、重宝するんです。このバケツw

わっちは、お菓子入れや、ゴミ箱、などに使ってますw
部屋の中でも、外でも、この子は「絵」になります!!

あっ!そうそう!!
因みに、MERCURYですが、
2014年だったと記憶しておりますが、
『倒産』しております・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

大好きなメーカーだったので、非常に悲しく、残念だったのですが、
今でも、ファンは多く、ネットショップなんかでは、未だに販売されておりやす!
でも、もう会社がないので、現在販売されているのが無くなったら、
手に入らん!ということになりそうです・・・

て、ことで、話は戻るけんども、
バケツ2つ購入しましたじぇwYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

まさか、スーパーで買えると思っておらんかったんで、
超ご機嫌ですw

てかね、更に、このスーパーの催しの期間限定雑貨屋さん・・・・
他にもMERCURYグッズを
置いてあった!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
もちろん、買った!!どれも、恐ろしい値段で売ってた!
(信じられん、OFFぶりでしたwwwww)

先に言っておくが、このスーパーの催しの期間限定雑貨屋さんで
総額¥22000買ったっす!!
(どんだけ好きやねん・・・(;´・ω・))

その、買った別のMERCURYグッズは
次のブログで紹介しますわん♪

それでは、次の月下でお会いしましょう!\(^▽^)/

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

タグ: MERCURY 

[edit]

« 何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨②  |  エアパークに行って来た!その② »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/624-0f666fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア