09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨④ 

あぁ~暑い!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お日様全開!扇風機も全開!
だから、焼き肉が美味い!と感じる今日この頃
皆さん如何お過ごしですかい?

ハイ!
もうね、このネタいつまでやるんだ?と
突っ込みが入りそうだが、気にせず続行!

近所のスーパーでやってた催事場の期間限定雑貨屋さんで売られていた
MERCURYグッズ(^^♪

今日はこれじゃ!↓

MERCURYのSquare Box Low 』


2017072021550160f.jpg


はい!これも、通常は¥3000ほどするグッズなのに
¥780で購入しました!
ちと、お店側の経営を心配してしまうほどの安さ!!
在庫一掃セールにしても、安すぎです(;^_^A アセアセ・・・

この子は、精密用の工具入れに使っておりまして、
因みに、4色あったので全部購入w
(いや、だって、安いしwww)

サンドベージュのは、裁縫入れにしましたしぃ~
バーガンディーは、手紙入れ、
グレーは、DIY用の部品入れに使っておりますw

どれも、しっかりした作りでシックなデザインになっておりまして、
見慣れたMERCURYデザインとは、少し違うので
どの部屋の雰囲気にも合わせやすいと思いますw
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

整理整頓好きのわっちとしては、
大変ありがたぁ~い、収納グッズですわねw

「見せる収納」が好きな人には
非常に重宝するカンカンであるこたぁ~、間違いないっす!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

タグ: MERCURY 

[edit]

« 何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑤  |  何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨③ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/627-135e487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア