09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑤ 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

てか、もうすぐ、8月も終わりますわねぇ~・・・

早い!なんか1日が早い!!
特に休みの日なんて、3倍早い!!!!!
気のせいなのか、年のせいなのか・・・
(ーΩー )ウゥーン

まぁ~、充実してりゃぁ~良いかっ!!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

てぇ~、ことで、
ついに、5回目となりやした、
近所のスーパーでやってた催事場の期間限定雑貨屋さんで売られていた
MERCURYグッズ(^^♪

本日はこれだ!↓

『【MERCURY】Square Box S』


20170720215343fb8.jpg


前回のSquare Boxの縦長版って感じのカンカンですw
これも、本当に使いやすくて、
タバコ入れとかに使ってますw(タバコなら1カートン入るっす(^^♪)
因みにキッチンのカウンターに置いてますw

深いし、見た目よりかなり収納出来るので、
小物などの整頓にはもってこいだの (。--)ノ ハーイ

これも4色買ったのよぉ~w
価格は、通常¥2500位するのが、
こちらも、脅威の¥680!!

MERCURYファンの人が見たら、
なんじゃこりゃ!!と驚く価格で購入出来たわっちは本当にラッキ~でしたw
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

もうね、MERCURYが作られるこたぁ~ないかもしれんので
(会社が倒産しちゃったからね~;;)
今のうちに、買えるものは買っておくと決めておるっす!!

てか~、どっかの会社がMERCURYの、
デザインとか、センスとかを引き継いで欲しいなぁ~
なんて思っておるのですが・・・

どのなたか、MERCURYに詳しい方教えて頂けたらと思います┏〇 ペコリ

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

タグ: MERCURY 

[edit]

« 何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑥  |  何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨④ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/628-35d7c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア