09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑥ 

はい!9月ぅ~(早い!!)

んでも、まだまだ、暑い日は続きますのぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏好きのわっちとしては、
もっと続いてくれても、構わんぞ!と思う今日この頃
皆さん如何お過ごしですかい?

はい、ずっと続いておりますネタですが、
近所のスーパーでやってた催事場の期間限定雑貨屋さんで売られていた
MERCURYグッズ(^^♪

本日はこれだ!↓

『【MERCURY】Cylindrical Box Long 』

20170720215639131.jpg

20170720215753115.jpg


これも、通常¥3000位するものですが、
¥780で購入!

もうね、天晴だよ!期間限定雑貨屋さん!(`・ω・´)ゞ

筒状のカンカンで、結構ノッポさんなんで
色んなものに使える収納缶ですぁ~♬

わっち、キッチンペーパーとかぁ~
パスタのストックに使ってますw
かなり重宝してますw

なんせ、質感とか色とか良いのでぇ~
デザインも前回のシリーズと同じシックだから
部屋を選ばないよぉ~w(〃艸〃)ムフッ

ちょっと、部屋の片隅にこれあると、
お部屋がおしゃれに見えるから不思議ぃ~(*`艸´)ウシシシ

やっぱ、部屋に置く雑貨は、
機能性があって、デザインが良いものを置きたいわねぇw
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

タグ: MERCURY 

[edit]

« 何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑦  |  何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑤ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/629-ea7063d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア