09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑧ 

はい~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

9月も中旬、少しずつ涼しくなってきたかなぁ~っと
思う、朝と晩ですが、
寝冷えなどしないように、お互い気を付けたいものですが
皆さん如何お過ごしですかい?

さて、今回でシリーズ化(いつも間にか・・・;)された
近所のスーパーでやってた催事場の期間限定雑貨屋さんで売られていた
『MERCURY』グッズ(^^♪
ですが、今回で完結!!

期間限定の雑貨屋さんに出会えたわっちは非常に嬉しかった!!
でもってラッキーだったです!\(*^▽^*)ノ ハーーイ

どちらかというと、インドア派なわっちですが、
天気が良い日は、おんもに出るのもよいやねぇ~と思える
出来事でありました!

んじゃ、最後はこれだ!↓

『MERCURYミルクボトル』


2017072021565802f.jpg


もうね、これは一目惚れww
もちろん、収納グッズとしても使えますが
わっちは、玄関に「オブジェ」的な感じで置いてますww

蓋を外さないといけないけど、傘立てに使っても良いし、
かなり、縦長なんで、長いもの、例えば物差しとか、
クラフト用の木材なんかも入れて置いても、おしゃれよねぇ~♬

これは、通常価格が安くて¥4900位の品物ですが、
¥1980でゲットしやした!(`・ω・´)ゞ

いやぁ~、ホント良い買い物が出来ましたじぇ!

今回のお得な買い物で、非常に部屋の雰囲気が良くなりましたワンw
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

好きなものに囲まれた、自分の家ってなぁ~
やっぱ、最高に落ち着く場所ですぁねw

皆さんも、日頃のストレスを
自分の部屋を色々変たりして、気分転換、ストレス発散などしてみては
如何かな?w

それでは次の月下でお会いしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: お買い物 - ジャンル: ブログ

タグ: MERCURY 

[edit]

« 照明だけで、カフェっぽくなるねぇ~♬  |  何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑦ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/631-0ee689bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア