09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

照明だけで、カフェっぽくなるねぇ~♬ 

ここ、3か月ほど、ストレッチを続けていますが、
未だに体が固いツクです!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうも、本気度が足らんらしい~・・・
まぁ、ぼちぼちやります!(`・ω・´)ゞ

てなことで、わっちの家の
リビングにある照明おば、ちとご紹介w
(ストレッチと全然関係ねぇなぁ~・・・オイッ!)

201707202158169e8.jpg


この照明、楽天で見つけて購入したんすがね、
友達が遊びに来たときとかに、非常に評判良かったんで、
ちと紹介したくなったです(〃艸〃)ムフッ

因みに、このサイトから詳細はみれるよぉw→ボーベル

yahooショッピングでも取り扱ってるようで、
価格も手ごろで、¥23000位っすw

レビューも高いしねぇ~、
取りつけもそんなに難しくはないが、
1人はちと厳しいかなぁ~・・・(;´・ω・)
2人いれば、問題ないよぉ~(^^♪

照明一つで部屋の雰囲気はグッと変わりますw
部屋の雰囲気を変えたいなぁ~って方は、
照明を変えてみるのも良いかもですw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: インテリア・雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 本物が欲しい・・・だけどルルル・・・  |  何故に?!近所のスーパーで売ってた驚きのアメリカン雑貨⑧ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/632-fb9e9097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア