09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

本物が欲しい・・・だけどルルル・・・ 

はい!10月!!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

あっちぃーーー夏が終り、
もうね、秋ねぇ、秋(^^♪

お月様が綺麗な季節がきましたが、
皆さん、如何お過ごしですかい?

わっちの家の近所には、でっかい公園があります(^^♪
色んな方が、散歩したりしてるんすがね、
ペットの散歩がめっちゃ多い!!

わっちは、動物大好きなんで、微笑ましい限りなんですが、
住んでるマンションがペット禁止なんで
本物ダメなら、これでどうだ!ってことで、
こんなインテリアを置いております・・・
てか、飼ってます!(勝手になんだかなぁ;)

これが、「モモちゃん」です!
201707202158334e7.jpg



これが、「メカモモちゃん」です!
20170720215854762.jpg


フランフランとかいうペットショップで買ってきました!
(いややややや、雑貨屋さんね;フランフランは・・・;)

餌は、お金です!
(つまり貯金箱ね・・・;)

2匹とも、とても元気で良い子です!
散歩も要らないし、吠えません!(だから、貯金箱だし・・・;)
時々、可愛がってあげると、
チャリンチャリンと鳴きます!(そりゃね、貯金箱だからね・・・;)

ピザとか頼んだ時に小銭が足らないときなどは、
太っ腹なモモちゃんが出してくれます!(貯金になってないがな・・・;)

てな感じで、生きた動物は飼えませんが、
インテリアで動物を買ってみるのも、良いもんだ!と
秋の空を見上げるツクでした(`・ω・´)ゞ

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の雑貨とインテリア

テーマ: インテリア・雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« あひる  |  照明だけで、カフェっぽくなるねぇ~♬ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/633-baa2edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア