人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:01:01
先日、こんな電話が掛かってきやがった・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


(トゥルルルルルルル~♪・・・ガチャッ♪)

ツク:「はいwツクヨミですがw」

「あっ!もしもし?あたしだけど!」

ツク:「(。=`ω´=)ぇ?・・・・・・誰?」

「だから、あたしだってッ!!!」

ツク:「いや・・・・だから・・・・誰よ?」

「もぉ~・・・・なんで、あたしの声忘れるかなぁ~・・・」

ツク:「もぉ~・・・・なんで自分の名前言わないかなぁ~・・・・。」

「もぉ!なんで妹が困ってるのにお姉ちゃんわッ!!」

ツク:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

「お姉ちゃん、あたし困ってるの助けてよッ!!」

ツク:「いや・・・・あのね・・・・・・・あたしがだし・・・・・・・・。
    てか・・・あたしがあたしに何か用?(-"-;A ...アセアセ」

「ツーーーツーーーーツーーーー・・・・・」

ツク:「・・・・・逃げたね・・・・・残念だったね・・・・ハズレだったね・・・

    ごめんね・・・・妹本人で・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 」


てか、皆さん・・・「オレオレ」詐欺にも「アタシアタシ」って女も居るんだねぇ~♪

得ダネの小倉さんに報告しなくちゃ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

©2002tsukuyomi月下
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






コメント
.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
重いネク砂漠の中来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
オンバト凄いねぇ~♪最近特に凄いしww
更新も大変だねぇ~(;・∀・)
でも、楽しみにしてるから頑張ってにゃw

スキージャンプおもろいでしょ?w
あれ、最高なんだぁ~wあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
∑(・o・;) アッ
がねっち・・・
詐欺は気をつけてねwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

がねっちへw│URL│2009/03/12(Thu)16:37:17│ 編集
オンバト熱戦中~
こんちゃ~♪
毎度です。めっちゃオンバトスピードアップして
今週にたどり着きました!

セミファイナル、今日は【超新塾】も出るぞ~♪
またお楽しみに~
o(^O^*=*^O^)oワクワク

ありがとでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

スキーの面白いね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
詐欺は引っかかりたくないけども~。
私も天然だからひっかかりそうで恐い。(~_~;)

めがねっち│URL│2009/03/12(Thu)16:33:22│ 編集
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
意味が分からんじぇ!w
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ま、適当に荒らしに来なさいw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、来てにゃぁ~♪

∑(・o・;) アッそうそうw
メグはうちのブログ来たら、コメントいらんので、
ランキングタグのクリック押すのが任務ねコレw
今度会ったときに10円上げる・・・いや・・・100円にしよう!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

メグへw│URL│2009/03/12(Thu)05:33:53│ 編集
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
確かに多い!!!!
変な電話が・・・・(゚┏ε┓゚)ブゥー
給付金の影響もかなりありそうだし・・・・
イヤだわぁ~(・ε・ )

てか、いつもご訪問( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

ノルさんへw│URL│2009/03/12(Thu)05:30:24│ 編集
確かに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
鬼さん_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
お元気そうで何よりっちw
わざわざコチラまで来て頂きぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

わっちも驚きましたよぉ~(;・∀・)
恐らく新手(。・ω・)ゞデシ!
多分・・・オレオレよりかは、成功率低そうですねぇ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
てか、成功すんな!って感じですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鬼さんへw│URL│2009/03/12(Thu)05:28:37│ 編集
居るんですw
姉は身長156センチの元ヤンキー(。・ω・)ゞデシ!
因みに、フィリピン系「浅野ゆうこ」って感じでし!

チョッパーさんへw│URL│2009/03/12(Thu)05:25:49│ 編集
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
マジで、驚きましたよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
新手かしらねぇ~・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
困ったもんです(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

てか、リンク--------!!!!
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
マジ派手に感謝っす!
早速貼らせて頂きます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
わっちのは適当で良いですのでぇ~♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
気が向いたときに貼って下さいにゃ~♪

花子さんへw│URL│2009/03/12(Thu)05:20:52│ 編集
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
多分、間違い電話ではない・・・( ̄~ ̄;) ウーン

だって、明らかに変だったもんねぇ~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
困ったもんだコレw
でも、あたしも驚いた!!!
新手の詐欺きゃ?w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫ちゃんへw│URL│2009/03/12(Thu)05:14:04│ 編集
うんこ~♪
あたしあたしぃ~♪

メグです☆あしあと!!!(どす~ん!)
あ~どっこいしょぉ~・・・・
(荒らしてごめんなさい)

MGX│URL│2009/03/12(Thu)04:34:47│ 編集
最近は…
給付金詐欺が多いらしいですね
ホント色々考えてますわ^^;

ノルニル│URL│2009/03/12(Thu)00:15:09│ 編集
やっぱww
あるんだねぇwww

でもw成功率低そうww


鬼│URL│2009/03/12(Thu)00:13:24│ 編集
お姉さんいるんだ^^
ツクさんのお姉さんも綺麗な方なのかな?







chopper│URL│2009/03/12(Thu)00:09:22│ 編集
アタシアタシ詐欺だなんて!!
私、姉妹多いから、ひっかかりそうだなぁ~(^_^;)
気を付けなくちゃ(笑)。

こちらもリンクさせてもらいますね^^
ただ、やり方がわからないので、気長に待ってて
下さいm(__)mゴチン
応援ポチっ☆彡

花子│URL│2009/03/11(Wed)23:34:05│ 編集
へぇ~~~
「ワタシワタシ」ってのがあるんだw

てか、若いもんなら自分の姉妹くらい分かるだろーーーw
詐欺としてはお粗末すぎwwwww
はっきり言って「兄弟は冷たいw」

これが間違い電話なら、もっとお粗末w
人間的に終わってるねw

妖│URL│2009/03/11(Wed)21:31:17│ 編集
アタシアタシ詐欺
へ~、アタシアタシ詐欺なんてあるんだな~( ̄。 ̄)ホーーォ。

よくやるな~(>_<)一度でいいから自分にも電話かかってこないかな~。

ケチョンケチョンにけなしてやるのにな(" ̄д ̄)けっ!

悪ぷちちっぷが出てきちゃった(>_<)忘れて(T_T)

ぷちちっぷ│URL│2009/03/11(Wed)20:54:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/66-f58690df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア