10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おすすめブログ∩`・◇・)ハイッ!! 

新しいリンクを追加いたしましたぁ~♪

最近仲良くしてもらっている、ブログ友達の花子さんの作品
『もう一杯分、話そうか。』ですwww

ブログセンターってランキングサイトにあるコミュニティで知り合ってから、
とっても仲良くしてもらってるんだなコレwv(。・ω・。)ィェィ♪

てか、花子さんのこの作品は、わっちの超お気に入りなんじゃわいなw
現在155話まで連載してるんだが、面白くて1日で一気に読んだしヨホホホォ~♪

このお話は花子さん自身の体験記w
屋台のおでん屋さんだった花子さんと
それを取り巻く人間関係
が赤裸々につづられておりますw

ノンフィクションだけあって、展開が実に面白いw
ドラマのような世界が花子さんの文章の中に広がっておりやす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

是非、足を運んで欲しいじょ!見逃すなッ!!!!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

『もう一杯分、話そうか。』
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasaku777999/10030502.html

左下にある「おすすめブログ」のメニューからも見に行けるよぉ~♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ★★おすすめ♪★★ - ジャンル: ブログ

[edit]

« もうイッチョ!!おすすめ小説(。・ω・)ゞデシ!  |  オレオレ詐欺きゃ?!∑(。・Д・。)アン? »

コメント

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

わかッとるバイ!!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

だから、リアルに面白いのではないか!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ま、姫ちゃん自身が面白いんだがなw( ´艸`)ムププ

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/13 22:34 * edit *

うちだって・・・w

うちのブログもノンフィクション・実体験だぞ?

すごいだろーーーw

妖 #- | URL
2009/03/13 21:23 * edit *

感(┳∧┳)動

おぉぉぉぉぉぉ!!
わっちは今、猛烈に感動しているぅーーーーー!!!
花子さんLOVE( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

本当にわざわざ有難うございましたwwww
嬉しいです!!!
でわ!喜びの舞を!
ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

花子さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/13 07:31 * edit *

おぉぉぉぉぉぉ!!

時雨ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

あはw元気にしてたかぁ~♪
わっちは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
こっちで楽しくやっとりますw
最近ネクがあまりに重いんで
あんまりそっちに行けないけんども、
また、顔だすからねぇ~♪
来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/13 07:29 * edit *

またまた参上^m^プッ
こちらもリンクやっと完了しましたので、
ご報告まで(@^^)/~~~

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/03/13 00:08 * edit *

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

姉さんに会いたかったにょお~( ノД`)シクシク…

なんか機械音痴なもんで…。

ここまでくるのヮ大変だったあヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも姉さん元気そうでよかった(o`・ω・)ゞデシ!!

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/12 23:21 * edit *

こちらこそなのです!w

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
とんでもにゃぁ~い♪
感謝の気持ちですwぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

てかですねぇ~、ちと仕事でキャッチコピーなど考えることが
あったりするので、こう言う宣伝的な事大好きなんですよぉ~w
ましてや、自分のお気に入りとなると、みんなに見てもらいたいって
気持ちが強くなっちゃって勝手に宣伝しちゃいますた
~(/┏Д┓\)キャッ♪
今後とも宜しくお願いしまっしゅ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

花子さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/12 22:18 * edit *

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

こちらこそ!!
リンクぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
「ホルンの契約」は大好きなんで、嬉しいわい!w
早速貼らせて頂きますねぇ~♪
小説頑張ってねぇ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
また、遊びに行きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

卍リシャール卍さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/12 22:10 * edit *

tsukuyomiさんてば、ブログの紹介まで本当に有難う御座います(T_T)
う~っ、マジで嬉しいです!
毎日応援ポチ欠かさずに来ます^^
それも、スロットのように連打して。意味ないか(笑)。
今後とも、是非仲良くして下さいね^^

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/03/12 22:01 * edit *

リンクの件了解いたしました。

こちらもリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/03/12 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/67-64225112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア