05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

『アビスリウム』はじめみたヾ(⌒▽⌒)ゞ 

皆さんもスマホでゲームのひとつやふたつ
やっておられる思いますが、
今更ながら、『アビスリウム』にハマリマシタ (/(エ)\)キャー

●アビスリウム ツイッター公式
●アビスリウム フェイスブック

イベント仕様にしていないときはこんな感じ↓

アビスリウム


現在は、6月の新しい『海賊』イベント仕様にしております♪↓

アビスリウム 6月イベント


まぁ~、今流行の「癒しゲーム」の一種ですが、
これが、めちゃ楽しいッ!!
やるとわかると思いますが、人気があるのも頷けます (〇`・Д・ ウンウン

始めて3週間ほどですが、やり始めの1週間は夢中でやってしまい、
充電を3回繰り返すという熱の入れよう (バカですw)
今のところ無課金でがんばっておりますwww

簡単にいうと、タップして石と珊瑚を成長させ、
お魚を作ったり見つけたり、
自分好みの海中世界を作る育成ゲームってな感じ。


放置するだけでも、成長していくってのが嬉しい♪
のんびりできますしねw

隠れているお魚さんを見つけるのに熱が入ります!ο(*´˘`*)ο
一定の条件を満たさないと出てこない魚が多数おるんですわ、これがw

5月のイベントで手に入れたお気に入りのお魚さんがこれ↓
『古代シャチ(デカイっす!)』
古代シャチ


6月の海賊イベントで手に入れたお気に入りのお魚はこれっ↓
『海賊クジラ(めっちゃデカイっす!)』
海賊クジラ>


因みに、VRでも接続できるんで試してみたんすが、
これ、まじで凄いっすッ!!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
本当に、海に潜ってる感じなんですわッ♪
VR持ってる方は、是非試して欲しいッ!

てな、感じでアビスリウム楽しんでおります♪

iphone、Androidどちらもプレイ可♪
機会があったら、是非みなさんにも試してもらいたいッ!
ほんと夢中になるぞとw

それでは次の月下でお会いしましょう♪

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下のおすすめエンタメ

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

« メール便は二度と使わねーーーー!!  |  梅雨だけど・・・・・・( ̄◇ ̄;) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/671-80c01bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア