10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もうイッチョ!!おすすめ小説(。・ω・)ゞデシ! 

もうイッチョ、おすすめの小説をご紹介したいなり(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

卍リシャール卍さんの小説
『ホルンの契約』(。・ω・)ゞデシ!

先に紹介した、ブログ仲間の花子さんと同じコミュで知り合ったのが卍リシャール卍さん
勝手な想像だけんども、とっても好青年(/┏Д┓\)キャッ♪
最初にこの小説を読んだ時に、わっちは鳥肌が立ったじぇ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
プロローグからワクワクしてこの世界に引き込まれ読み続けておりますww

彼の美しい心がペンを走らせるのでしょう(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まさに、この『ホルンの契約』はファンタジー小説w

主人公「リチャード」(12月2日生まれの16歳。弓の扱いに長けている。)を中心に
幻想的な美しい世界で物語は展開して行きますw

リチャードの運命は?!

いったい、「ホルン」とは何なのか?!

その答えはあなたの目で確かめて欲しい・・・。

現在「第9章」まで連載中♪

下記のアドもしくは左下にある「おすすめブログ」からも見に行けますw
要チェック!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hardcoverbooks.blog87.fc2.com/blog-entry-65.html
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ★★おすすめ♪★★ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 遠い目で反省の朝・・・  |  おすすめブログ∩`・◇・)ハイッ!! »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

おぉぉぉぉぉぉ!!
来い来い(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ブログ帝国w作るのじゃ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
姫ちゃんてFC2の先輩もおるしぃ~、ネクはネクでやりつつぅ~、
こっちでは本格的に小説公開いたらどないねw
リンクさせてくれるならぁ~、宣伝するじょ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
落ち着いたら、いつでも来いっちゃ!
待ってるじぇ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

てか、沢山来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
嬉しかったじぇ!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/14 08:23 * edit *

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

時雨も作りたいにょ~( ̄Д ̄;;

FC2だったか?ここ…。

まったくやり方が不明じゃわいヾ(;´Д`●)ノ

まァ大学いって時雨のPC買ってもらってからにすかのぉ~。

その時ヮヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/14 00:34 * edit *

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いやいやww
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

姫ちゃんらしいわいwwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも、行ってくれて有難うにゃ~♪

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/13 22:35 * edit *

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

とんでもございませんわ☆^(o≧▽゚)oニパッ

好きなものを宣伝するってのが、わっちの趣味でございますw
だって、良い物は皆に教えたくなりますわねw

こちらこそリンクしてもらってあり難い限りッス!!!

「ホルンの契約」続き楽しみにしてまぁ~す!!!

卍リシャール卍さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/13 22:33 * edit *

おぉぉぉぉぉぉ!!

いやぁ~・・・
そんなぁ~・・・「ステキ」だなんてぇ~・・・(/┏Д┓\)キャッ♪

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いややや!時雨も出来るでw
FC2に来ればええのにww
このテンプレートだって、FC2のクリエーターさんの作品で
会員はみんな無料でテンプレート借りれるし、
ブログだって無料だぞい(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
最初はHTMLの操作が難しいかもだが、
その分、理解できたときのカスタマの面白いことw
ネクも楽しいが、こっちはこっちで楽しいぞいw
わっちで分かることあれば教えるじぇw

ド~~~ンとッ来~~いッ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/13 22:30 * edit *

( ´艸`)ムププ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

すまんなぁ~中々そっちに行けなくて・・・(;・∀・)
だって・・・ネクが・・・ネクが・・・
[ネク]〆(゚Д゚|||)オモイぞポルァ!

あぁ~時雨が泣きながらコメくれてたよぉ~感(┳∧┳)動
ご苦労かけますなぁ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

また、そっちにも遊びに行くじぇw
来てくれて.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

じょーへw #zlgfajks | URL
2009/03/13 22:24 * edit *

すまん・・・;;

見に行ったんだが・・・・・

活字に弱い自分を再認識して逃げちゃったぉ;;;;;
本当にスマン・・・・;;;

妖 #- | URL
2009/03/13 21:27 * edit *

こんなに大々的の紹介していただきありがとうございます。

これからも皆さんの期待にこたえるようにがんばりたいと思います。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/03/13 16:26 * edit *

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

またもや来たじょwww

ここ超ステキないいだもの(=´Д`=)ゞ イヤァー

時雨もこんなン作りたいなァwww

まァ時雨も小説書いてるからねぇ…。

こんなサイトの作り方分からんからさァ;´Д`)

勉強してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/13 12:38 * edit *

(ΦωΦ)フフフ・・

なんだか楽しくやってるよーでwww
時雨が此処のφ(`д´)カキカキのやり方解らんって言ってたじぇΣ(`艸´;)ハッ!!
まぁ、返事は返してないんだけども(;´・ω・)
また遊びにくるわ~w
ルン♪((o'д'))ルン♪

じょー #SFo5/nok | URL
2009/03/13 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/68-1aab240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア