06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

遠い目で反省の朝・・・ 

どうして?・・・・
アタシって・・・・
寝ぼけると・・・・・
いつもやらかすんだ・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li


何故ちゃんと目を覚まさない?・・・・
何故ちゃんと確認しない?・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ・・・


いつも自分に言い聞かせてるはずなのに・・・・

「指差し確認の徹底」を・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

視力が悪いからなんて・・・・
言い訳にしかならない・・・・
眼鏡は何の為にあるの?・・・・┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


遠い目をしながら・・・・・
今朝、私は深く反省をしていた・・・・


そう・・・・


トイレ便器オケツハマッタまま・・・・・』

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑いネタ - ジャンル: お笑い

[edit]

« 衝撃!!丑三つ時の怪奇音の正体・・・  |  もうイッチョ!!おすすめ小説(。・ω・)ゞデシ! »

コメント

そそw洋式w

うちな、視力が両目とも「0.05」グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
眼鏡外すと、自分の手の平を10センチ位離しただけで見えんw
もうね、ひどい近眼なんさコレw
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

特に夜はなぁ~んも見えなくなるからなぁ~・・・(・◇・;)
マジで見えないって・・・コワッ!!

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/15 01:11 * edit *

ちょっと疑問

トイレって洋式・・・・だよね?
和式だったら・・・・うん、コワイな;;;;

家のお風呂は眼鏡はずして入るけど
(たまにはずしわすれるケドw)
温泉などの大浴場では眼鏡かけたまま入るよ?
以前、眼鏡はずして入って思い切り激突あるいは転倒したことがあったからな・・・・;;;

見えないって怖いッス・・・・・(泣

妖 #- | URL
2009/03/14 22:46 * edit *

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

もうね・・・

ちびっと、魂抜けたなり・・・(;・∀・)
ちめたかった・・・
でも、・・・・・
笑いを追及した・・・そして・・・アっぽーが全開に・・・

指差し確認はコレ大事!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ノルさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/14 22:28 * edit *

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

これ・・・
今朝の話・・・(/┏Д┓\)キャッ♪
自分に表彰状だにコレw┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

やっぱこれって「才能」=「天才」って奴きゃ?!
うすうすは気づいていたが・・・・
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
とりま、喜んどこう・・・(・・・・・・・・・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ)

グラっちへw #zlgfajks | URL
2009/03/14 22:26 * edit *

寒そう…

この時期にやるのは寒そうですね^^;
しかしこれはよくあるっ!!
便座は降りてるもんです!!
上げてる方が悪い!
…ズッポリ入るから怖いですね;;

ノルニル #SFo5/nok | URL
2009/03/14 22:16 * edit *

∵(;>艸<;)∴ブッブッ

ツクswww

相変わらずおもしろエピソード持ってますなwww
∵(;>艸<;)∴ブッブッ

普通に生活しててそんだけ何かが起きるのはもはや
才能ですよwwwww ∵(;>艸<;)∴ブッブッ

うらやましいwwww (*´д`*)

grapher #- | URL
2009/03/14 22:05 * edit *

姫ちゃんへw

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

眼鏡掛けて洗顔・・・または洗髪・・・・
お主・・・出来るナッ!!!!
何者だ?!
ライバル出現だの・・・・技を・・・新技をあみ出さねば・・・
r(-◎ω◎-) 考え中.....

わっちの突込みがたらんだと・・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)

歳には・・・・
わっちも無力・・・・
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

チョッパーさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/14 20:35 * edit *

(・◇・;) イヤヤヤヤ

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
紙はちゃんとあるバイグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

てかね・・・
本当に冷たいわ、自分にがっかりだわ・・・・

指差し確認の徹底に勤めようと思います(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

チョッパーさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/14 20:30 * edit *

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

いやいや(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コチラこそ、ご協力ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUす♪
大変感謝しておりましゅわん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

MYpcを購入出来たら、待ってるじぇーーー!!

ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/14 20:28 * edit *

え・・・・・っと・・・・

この場合、眼鏡の問題か・・・?
違うと思うぞwwwww

私は眼鏡無いと、近くも遠くも見えないから
かけ忘れることはまず無い
ただ、はずし忘れて風呂入って頭洗ったり
眼鏡かけたまま顔洗ったことはある・・・

てか師匠、最近突っ込みないね?
ボケようが足りなかったか・・・??

妖 #- | URL
2009/03/14 19:16 * edit *

紙はあったのかな?

この時期便座も冷たいので

風邪引かないようにね^^

chopper #5dlKDsEk | URL
2009/03/14 17:28 * edit *

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

姉さんのブログで癒されますゥwww

1日1クリックねッ!!!

了解いたしましたァ。

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/14 16:47 * edit *

そかそかww

近視と遠視ってのは大変だのぉ~(・◇・;)
眼鏡とかも、他の人よかレンズの値段変わってくるしなぁ~・・・
やっぱ、目は良いにこしたこたぁ~ないね・・・お互いにw

てか、そかそかwそりゃ日ごろの疲れを春休みで癒してくれろwww

コメントは大変ブロガーにとってはあり難いじぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
コメ沢山マジで.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

∑(・o・;) アッ
そだそだ!
沢山来てくれる時雨にお願いってか協力がある( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
このブログの右上に「ランキングに参加中」ってカテゴリーがあると思うが、1日1クリック、5個あるんだけど、全部ぽちぽちって
クリックしてくれると嬉しいじぇw
ランキングサイトに画面が切り替わったら、バツボタンで画面を
元に戻してくれればd(ゝc_,・。)OK♪
ブログのランキング上位に行くとブログを見てもらいやすくなるんだw
今、頑張ってるんで、良かったら応援_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/14 16:39 * edit *

(゚д゚)(。_。)ウン!

時雨の場合ヮ…。

近視と遠視なんだァ;´Д`)

左右のバランスが悪すぎるのだべwwww

これはキツイの…。

ってか時雨ヮ4月1日まで暇だからさァ。

ずっとPCに生息してる感じwww

だからコメ多いかも(o゚▽゚)o

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/14 14:11 * edit *

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

あたしゃ感動だよ・・・時雨!!!!号(┳◇┳)泣

そんなに、このブログを気に入ってくれるとは・・・感(┳∧┳)動
( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

あぁ~・・・そういえば時雨もめがねっ子って言ってたなぁ~♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

近眼の人間は気をつけないと・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/14 12:59 * edit *

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

姉さんのブログは素敵だから毎日、足を運ぶョ。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

時雨も眼が悪いから…。

ベッドから落ちたり、扉にぶつかったり( ̄Д ̄;;

あはははは…。なんだろなァ~。

朝起きたら眼鏡のコト忘れるんだョwww

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/14 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/69-b0d4f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア