08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

衝撃!!丑三つ時の怪奇音の正体・・・ 

そう・・・
あの日は友達4人と釣りを楽しみ、釣った魚をつまみに
大いに盛り上がった夜の出来事だった・・・。

その後、楽しんだ私達は、自然と深い眠りに落ちていった・・・・・・・・・・。


どれ位の時間が経っただろう・・・。
夜中に妙なを聴いて、私は目を覚ました・・・。

「ん?何の音?てか、今、何時なんだろう・・・」

私は眠い目をこすりながら時計を確認した・・・。

時刻は「2時5分」。

暫くすると、また、音が鳴り始めた・・・。

「キリキリッ・・・キリキリッ・・・・キリキリッ・・・・」

「え?・・・・マジで何の音?」

暗闇の中、不信に思いながらも、正体不明のその怪奇音
私は確認することが出来なかった・・・。


「キリキリッ・・・キリキリッ・・・ドンッ!!・・・ドンッ!!・・・・」

段々とその音は激しさを増して行く・・・!!!

「キリキリッ・・・キリキリッ・・・
ドンドンッ!・・・!ドンドンドンッ!!!」


私をあざ笑うかのように更に激しさは増していく!!!

「キリキリッ・・・キリキリッ・・・
ギギギギッ・・・・・
ドンッ!!!!ドンッ!!!!!!ドンッ!!!!!」


激しく丑三つ時に鳴り響くその「怪奇音」に暗闇の中、私は恐怖に包まれたッ!!!

「神様ッ!!!!!!!!!!!!助けてッ!!!!!!!!!」

その時!!!!
急に部屋が明かるくなった!

「ったく・・・・うるせぇーなぁー・・・・・」

その激しい怪奇音に友人のB君Cちゃんが目を覚まし部屋に電気をつけたのだ!

「・・・なっ・・・・何の音?」
「・・・・ったく・・・・コイツだよぉ・・・・・うるせーのわッ!!!」

そう言って、半分キレながらB君は隣に寝ていたをいきなり激しく蹴った!!!

「・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

「・・・コイツだよ!!コ・イ・ツ!!!!・・・半端なく、寝相が悪りぃ~んだよっ!!!!!!!!
特に歯ぎしり!!!!
寝ながら襖、ドンドンッ蹴ってんじゃねーよッ!!!」


そしてッ!!!B君が怒鳴った瞬間ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『プゥゥゥ~~~~ッ♪』


「・・・・・・・・・・・・・・(・◇・;)」
「・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」



キリキリと歯ぎしりをし・・・・・・・
ドンドンッと襖を蹴り・・・・・・
最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「屁」・・・・・・・・・・・・・・・。


その後、は3人から「キリキリトントンプー」と言う
あだ名で呼ばれる事となる・・・。


©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い








カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑いネタ - ジャンル: お笑い

[edit]

« 略し過ぎに注意しよう∩`・◇・)ハイッ!!  |  遠い目で反省の朝・・・ »

コメント

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ルー子ぉーーーーーーーーーーー!!!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)Oそうで何よりじゃw
母、安心(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

するんだよ・・・すっごい歯軋りの音・・・Aは特に・・・(;・∀・)
まさに怪奇音だった・・・怖いわぁッ!!!!!!!!

ルー子のサイトに中々行けなくてすまんなぁ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ちと、こっちが忙しくてな・・・喜ばしいことなんだが・・・w
ネクには時々行ってる・・・
でも、重くて、途中断念する・・・
足跡残せなくて、こっちにコメしてくれる友にちゃんとお礼も言えにゃい!
残念じゃ!(TmT)ウゥゥ・・・

ルー子は小説快調きゃ?
また、読みに行くじぇwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ルー子へw #zlgfajks | URL
2009/03/16 00:34 * edit *

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

と・・・・凍死って・・・・そりゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
お布団ちゃんとカブって下さいwwww

寝相・・・
うちの相棒もひどいです(;・∀・)
寝相が悪いせいで、寝てるのに動きまわってるから、
今朝なんて朝起きたら、頭がスーパーサイア人になってたし><;

ま、仕方無い・・・寝てたら・・・し・・・仕方無い・・・よね・・・

てか、いつもご訪問( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
そっちに中々いけなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
また、軽そうな時間帯狙って行ってみますねぇ~♪

ノルさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/16 00:28 * edit *

(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

歯軋りってよく聞くけど
ほんまにそんな音するんだw
ふえ~~~
そっちにちょっぴし驚いた( ´∀`)ゲラゲラ

てか、ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
今更だけど、アイピの件(*'-')ゞリョウカイ♪
ルーはメインがホームページかなぁ
んでもって寂しくなるとアイピに行ったりするww
ブログは、まぁ書く時ある時?
って感じかなぁ~(*'へ'*) ンー

さて!
0時まわった!
今週は三連休が待ってるゼ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ルーミレル #B5bH0cjo | URL
2009/03/16 00:05 * edit *

寝ている時は…

私も寝相悪いです…
たぶん歯ぎしり等は大丈夫だと思いますが^^;
よく体が半分ベットから落ちてますllllll(- _ -;)llllll
おかげで冬場はちょっと凍死しかけます{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
寝ている時は仕方ないんですよ、仕方が…

ノルニル #SFo5/nok | URL
2009/03/15 23:28 * edit *

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
メメらしい・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちみならありえるにゃw間違いナイ!!!!

てか、足の調子はどうじゃ?w
あんまり無理するんじゃないよぉ~w
来てくれて有難う!!!

あ!
メメ!!!
うちのサイトに来たならば、ブログのランキングに参加してるんで
うちのブログの右上に、ランキング参加中ってところに、
5個バナーが貼ってある!
それ、ぽちっと押してくれたら嬉しいじょ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なぜならば・・・
ブログのランキング上位に来ると、サイト見てくれる人が
増えるんだw
沢山の人に読んでもらいたいので、応援宜しく頼むじぇw
*バナー押すとランキングサイトに画面が一瞬行くけど、
ランキングサイトに画面が切り替わったら、×ボタンで出てくれれば
d(ゝc_,・。)OK♪じゃ!
たのんだよぉ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

メメへw #zlgfajks | URL
2009/03/15 23:06 * edit *

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これは_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

元気そうで何よりw
ってことで、お返し( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
ご訪問どもねぇ~♪

また、そっちに行くわいなぁ~♪
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

カー助へw #zlgfajks | URL
2009/03/15 22:26 * edit *

d(ゝc_,・。)OK♪

お任せあれい!w
長くなるんで、姫ちゃんとこに行って説明するわいw
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/15 22:24 * edit *

お返し

どもども。昨日はホワイトデーということで、お返しっ!!♥(人´∀`*)*ゥヶとってぇ*

カイリック #- | URL
2009/03/15 19:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/15 18:54 * edit *

フムフム・・・

私も、空中の何かを捕まえようと必死になってるそうです・・・自分ではワカラナイものよね
気付くと、押入れの柱にグルグル状態になりながら寝ていて、相方が、こいつはなんやねん?と心配した日もあったさ~v-16

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/03/15 17:46 * edit *

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

「ここ何処?」ってぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

こっちが聞きたいわい!wヾ(・ω・o) ォィォィ
妹さんオモロォ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ま、気づくだけマシかもだが、怪我などせぬように・・・
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/15 14:12 * edit *

(=´Д`=)ゞ イヤァー

まァ最近の妹ヮましだにょ(o ̄∀ ̄)ノ”

その風呂に浸かった瞬間ヮ…。

急に眼を開いて…。

「…。ここ何処!?」

って言ったくらいでさァ…。

時雨姉さんびっくり!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/15 13:51 * edit *

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

いつもご訪問( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

唸る・・・・
ちみは・・・救急車きゃ?(・へ・;;)うーむ・・・・
もしくは・・・猛獣きゃ?ヘU・x・U ワン♪
そのうち吠えるな・・・きっと・・・

てか・・・
さっきから姫ちゃんの背後に見えるのは・・・
ヒ━━(゚Д゚;)━━llヒlヒlヒ!!!!!!!!

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん!

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/15 13:00 * edit *

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日もご訪問.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

時雨の妹さんも中々のつわものだのぉ~・・・(;・∀・)
Aの遥か上を行っている・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

てか、冷たい王お風呂に浸かるって・・・
だ、大丈夫にゃのきゃ?!

ま、わっちはド近眼で風呂に足を突っ込んだこたぁ~あるが・・・
浸からない・・・(-"-;A ...アセアセ

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/15 12:57 * edit *

・・・・・・・・

こんなヤツとは寝たくねぇ・・・・・

でも、私も他人様とは寝たくない
なぜなら、私は唸るから・・・・・・

「うう~っ・・・ううぅ~~っっ!!」

それはそれは苦しげに唸るそうだ
ある意味、いびきや歯軋りより迷惑;;;;

妖 #- | URL
2009/03/15 11:57 * edit *

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

丑三つ時ヮ怖い( ̄Д ̄;;

ってか時雨の妹(中1)の寝相もそうとう…。

歯ぎしりするヮ、夢遊病だヮでさwww

寝たままで、急にベットから起き上がり…。

ちょいパニック状態になりながら。

服を脱ぎ、もう冷たくなってる御風呂に浸かってたとかwww

あれヮまじで病院連れて行きたいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/15 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/70-c14fbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア