10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おっちゃんの悲劇 


わっちが10際の頃の話・・・・


その日もみんなと仲良く鬼ゴッゴ中・・・

いきなりッ!!!!


『タッ、助けてくれーーーーーー!!!
くっ、食われるぅーーーーー!!』



っとおっちゃんが猛ダッシュで走ってキタッ!コレッ!!

おっちゃんはわっちらの前を音速で走り抜けて行き、
何から逃げてるのか解らなかった・・・。(*´―――――`)ン?

がッ?!

その謎は直ぐに解けた・・・・

おっちゃんが逃げているその後方に・・・・・・・・・

『ワンワンッ!!ヘU・x・U ワン♪』

めっちゃo.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。仔犬のマルチーズ通過・・・・・・・


子供ながらに『おっちゃん食われることは無いと思う』

と、心の中でつぶやいたツク10歳の春でした・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑いネタ - ジャンル: お笑い

[edit]

« 今日はまじめにありがとう♪  |  シュールな笑いが大好き(。・ω・)ゞデシ! »

コメント

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

時雨は・・・・
完璧に別世界の住人┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

わっちと一緒だあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お互いどこまでも突き抜けて行こうじぇwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/21 14:23 * edit *

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

そんなに時雨の妄想ヮ突き抜けてるかなァ?

ってか才能ってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/21 11:52 * edit *

ヾ(・ω・o) ォィォィ

おっちゃんは犬がx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xだったらしい・・・・(= '艸')ムププ

もう、マジで必死だったもんよぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

でも、いつも思っておったが、時雨の想像ってのは
ある意味どっか突き抜けてる感じがいつもしてるが・・・

それって、やっぱ、・・・・才能きゃ?r(-◎ω◎-) 考え中.....

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/20 23:18 * edit *

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

おぉw
そだったのかw(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

お泊りは楽しいなやww(・∀・)イイネ!!
盛り上がって何よりじゃのw

でも、「下」かよ・・・(= '艸')ムププ
ま、時雨らしいなwww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

時雨へw #zlgfajks | URL
2009/03/20 23:15 * edit *

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

確かにダメなものはXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

どんなに周りが平気などと言おうが本人にとっちゃ命がけw

ま、お陰で周りは大いに楽しいが┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

わっちは今でも爬虫類が苦手だヾ(;´▽`A``アセアセ

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/20 23:12 * edit *

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

地味だけど笑えるっしょ?w

おっちゃんの必死な姿が今でも目に浮かぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、いつも来てくれるのに、ネクにお返事出来なくて
ホンマに(-人-)ごめんよおぉ
申し訳ない(つд∩) ウエーン

行こうとチャレンジするも入れなくて挫折してます・・・_| ̄|○ ガクッ
また、チャンスを見て遊びに行くので待っててくれろw

本当にいつもコメ.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ぷちさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/20 23:10 * edit *

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪

わざわざぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
どうぞお気遣いなくぅ~♪
わっちはリシャールさんの作品と人柄のファンですので、
勝手に応援しております(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

小説書きたいと思ってるんですがぁ~、これが中々大変(;・∀・)
プロットまとめるのに挫折しまくってましてw
今は、短編のお笑い日記で精一杯でございますw
でも、ゆくゆくは書きたいっす!
そんときゃ、色々アドバイス_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

卍リシャール卍さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/20 23:01 * edit *

ってかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

おっちゃんスゴイねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大の犬嫌いだったのかなァ…。

でもッ…喰われるって…www…っぷ

時雨の脳内でヮ…(´vωv`*)。o0○ ポワン

ちょいメタボの…バーコードハゲのおっちゃんが…。

かわゆいワン仔に…。

まる飲みにされてる光景がwwww

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/20 22:02 * edit *

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日までお友達のお家にお泊りしてましたァ。

1泊のつもりが2泊しちゃった☆

時雨ヮ実家から大学通うけど…。

周りの友達ヮ大阪などに行っちゃう仔が多くて…。

盛り上がったよぉ~(o゚▽゚)o

まァほとんどが時雨の下ネタでしたが( ̄Д ̄;;

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/20 21:57 * edit *

嫌いなものは嫌いらしいw

ダメなものはとことんダメらしいなw

私の友人で、小学校のとき鶏の孵化やったんだけど
「卵」までは大丈夫なのに「卵」から出たらダメって子いたよw
動いたらダメらしいwwww(卵は動かないからね)
しかし、おっさんと仔犬・・・・・
ギャップがでかすぎwwwwww

妖 #- | URL
2009/03/20 20:52 * edit *

おじさんかわいい♪

プププッ (*^m^)o==3

マルチーズとは…ウケる(^^)

おじさん犬が相当嫌いなんだな(^^)

おじさん、食われるわけね~(*≧m≦*)ププッ

ぷちちっぷ #- | URL
2009/03/20 19:57 * edit *

お久しぶりです。

犬ですか・・・追いかけられた経験はありませんね。
すいません・・・面白い話がなくて・・・

今回は毎回小説を読みに来ていただいている御礼を申し上げようとコメントさせていただきました。

いつかツクヨミさんの作品も読んでみたいな。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/03/20 17:20 * edit *

確かにw

逃げると追っかける・・・
仔犬は好奇心旺盛ですからねぇ~♪

に、しても、あんなに必死に逃げるこたぁ~なかろうに・・・って
子供ながらに思ってしまいました(;・∀・)

ノルさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/20 13:43 * edit *

ちっちゃいのは

よく吠えますからね^^;
ウチの隣の家が飼ってますがよく吠えられます…
そろそろ8年経つんですけどね、いい加減覚えてほしい(^-^;A

ノルニル #SFo5/nok | URL
2009/03/20 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/81-b82e5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア