08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

人の声はこんなにも美しい・・・ 





皆さんはこのグループをご存知だろうか?

ゴスペルグループ『TAKE6』(テイク・シックス)

黒人の6人組みのアーティスト・・・

JAZZとR&Bが大好きだった父が教えてくれた音楽がコレだった・・・。

東京の中野サンプラザでのLIVEを観に行った時の感動は
今でも忘れることが出来ない大切な思い出だ。

ステージに6人の人間とピアノが1台だけ・・・。

それでも、観客はその「奇跡の歌声」に涙し、
雨の様な拍手を彼らに送った・・・。

まさに、ゴスペルの頂点が彼らだと私は思う・・・。

楽器では奏でることの出来ない「音」を彼らは持って生まれた・・。

皆に知っておいて欲しい・・・。


人の声はこんなにも美しいということを・・・・。

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お気に入りの曲♪ - ジャンル: 音楽

[edit]

« 新宿2丁目  |  "Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!! »

コメント

(。=`ω´=)ぇ?

駄目かぁ・・・・・(つд∩) ウエーン

本当にm(。・ε・。)mスイマソ-ン
てか、何でだろう?(・へ・;;)うーむ・・・・
折角良い曲なのに><;
誠に申し訳なかった!
自力で_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ノルさんへw #- | URL
2009/03/26 00:00 * edit *

(T_T)

聞こえないねぇ…
意地でも聞きたくなったΣ(-`Å´-;)
ってことでユーチューブ行って調べたらTake6いっぱいあるね^^;

ノルニル #SFo5/nok | URL
2009/03/25 22:59 * edit *

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

━━━(`(Å)´;)━━━━!!
音流れなかったのぉ?!

(-人-)ごめんよぉ~・・・・

何かの不具合かと思いますぅ~(つд∩) ウエーン
すげー良い歌だから聴いて欲しかったんだけどなぁ~(・◇・;)
申し訳にゃい!;;

ぷちさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/25 20:41 * edit *

ゴスペル♪

ゴスペルはすばらしい♪

ゴスペルは心にひびきますよね♪

なのに…音が聞こえなーい(T_T)

どうしてなの~(T_T)ぷちちっぷは哀しい(T_T)

ぷちちっぷ #- | URL
2009/03/25 19:42 * edit *

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

この良さが解って頂けてあたしゃ嬉しいっす!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

この、動画の「I LOVE YOU」って曲は1番好きな歌なんですw
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

人間の声の力って凄いですよねぇ~♪
また、良い曲あったらUPしますねぇ~ww

花子さんへw #zlgfajks | URL
2009/03/25 02:02 * edit *

ゴスペルなんて普段聴く機会が
ないけど、こんなにも素晴らしいのね!
過去に歴史がある黒人の歌声は、ソウルを感じさせ、魂が揺さぶられて泣けてきます。
tsukuyomiさん、有難う(^O^)/


花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/03/25 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/89-5b5f4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア