05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

新宿2丁目 

わっちが遠い昔、勤めていた会社は

アノ有名な「新宿2丁目」にありました(-ι- ) クックック

会社の帰りにこんなことがあった・・・・。

謎の長身の美女が近づいて来てこう言った・・・。

謎の美女:「あらwあなた綺麗ねぇ~♪うちのお店で働かない?」

ツク:「へ?」

謎の美女:「いや・・・気にしなくていいのよw私もあなたと同じだから♪」

ツク:「へ?・・・いや・・・あの・・・何のことですか?」

謎の美女:「あたしニューハーフなんだけど、あなたも綺麗にしてるわねぇ~♪
        それ、整形?w」

ツク:「・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・女ですが、なにか?」

謎の美女:「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ほんとに?」

ツク:「免許証見ます?(・ε・ )」

謎の美女:「━━━(`(Å)´;)━━━━!!・・・・・」

謎の美女ニューハーフのお姉さん?は
背が高く、彫が深い顔立ちから、いつも会社帰りのわっちを見ていて
「男」だと思っていたらしく、いつかスカウトしようと思っていたと話してくれた・・・。

謎の美女:「あらwじゃぁ~ついてないのねぇ~・・・アレw(= '艸')ムププ」

ツク:「はい・・・ついてません・・・ツルツルですが・・・何か?」

謎の美女:「アハハハハwwwツルツルって(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

その後、何故か気に入られてしまったわっちは、友達と共に
そのお姉さんのお店に連れて行かれ、ご馳走してもらうことになる♪

ニューハーフ万歳!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑いネタ - ジャンル: お笑い

[edit]

« 最高の新月が来るじぇ!!  |  人の声はこんなにも美しい・・・ »

コメント

ヾ(・ω・o) ォィォィ

ヌーハーフかよwヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
じょーらしいにゃぁ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

てかさぁ~、あのネクのアイピ廃止・・・お知らせ読んだ?
あの、ネク本位な記事・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ムカツイタァァァァァァ!!!
きっと、みんなブーブーだと思うじょ(゚┏ε┓゚)ブゥー

じょーへw #- | URL
2009/03/27 22:26 * edit *

彫りが深い人って何故かヌーハーフに間違われる件についてwww

でもねー、あたし的には子供は1人ヌーハーフになって( ゚д゚)ホスィ...んだw
いつか子供産んだら育てよぉΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ヾ(=д= ;)ォィォィ、ネクソーン。。。
今までメダル貯めてやってた時間返せーーーム━━(`・д´・ )━━ヵ!!w

じょー #SFo5/nok | URL
2009/03/27 03:44 * edit *

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

新世界・・・
確かにおるねぇ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
わっちに話しかけて来たお姉さんもめっちゃ美人やったしw

てか、そうそう!!
ぷちさんからのコメでさっき知ったし!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ま、早かれ遅かれこうなるかなぁ~とは思ってたが・・・・
だって、最近のネク何か変だったもん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今後はオンゲーだけになるんじゃないの?
えぇ~・・・多分・・・きっと・・
ゲーム派の人は良いけど、アイピ・メダル派の人は・・・
こりゃ、ネク人口激減だなw

てか、ノルさん!!
アイピ無くなっても今後も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
んでもって、こっちにお引越しってことでw
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ノルさんへw #- | URL
2009/03/26 21:50 * edit *

(´・┏д┓・`)ひげ…

ニューハーフさん…
そういえば新世界にもたくさんいますね
たまにごっつ綺麗な人がいるから気を付けないとね〃゚д゚;A

アイピが終わっちゃう…限界を超えられませんでしたllllll(- _ -;)llllll

ノルニル #- | URL
2009/03/26 21:34 * edit *

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

いや・・・・・・
綺麗では無いじょ!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
だって、「それ、整形?」って言われたぐらいだし・・・

綺麗と言われるのは嬉しいが・・・
ふ、複雑・・・・

ま、根がオッペケペーなんで、とりま喜んどく!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

卍リシャール卍さんへw #- | URL
2009/03/26 21:30 * edit *

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

そうそうw
ニューハーフとかゲイの人って、人より多く苦労して分、
すげー優しいし、強いんだぁ~♪
何でも話せて楽なんだよぉ~♪(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

てか・・・・・
━━━(`(Å)´;)━━━━!!
アイピついに閉鎖かよ・・・(,,-_-)
正直思ったより、早かったな・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そのうち、オンゲーだけにするんじゃないの?
えぇ~・・・多分・・・きっと・・
アバの必要もなくなるね・・・・ハハ・・・・

んじゃぁ~、ぷちさんや!
FC2に移転ってことで・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
待ってるじぇーーー!!

ぷちさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/26 21:28 * edit *

(/┏Д┓\)キャッ♪

いややや・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ~、こんだけデカイのは珍しいので、男性と間違われても
仕方ないかと思うがな・・・(= '艸')ムププ
てか、メメと最初に話した話題なんだっけか?(・へ・;;)うーむ・・・・
ま、(・ε・)キニシナイ!!

てか、メメも体調はどうじゃ?
わっちが言うのもなんだが、無理するなよぉ~♪

メメへw #- | URL
2009/03/26 21:23 * edit *

ツクヨミさんは美人なんでしょうね。

でもニューハーフに間違えられるとは・・・なんともいえませんね。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/03/26 19:38 * edit *

楽しい(^^)

ニューハーフの人って楽しいですよね(^^)

高校の時そういう人がいたけど楽しかった(^^)

そして大事なお知らせです。

なんとアイピが5/28で終了しますって(T_T)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これからどうしよう(・・?

またブログ始めるのもな~(T_T)

困った困った(>_<)

ぷちちっぷ #- | URL
2009/03/26 18:49 * edit *

あなたキレイヨヨヨヨ

あなたに最初逢った時・・・
メッチャ長身な人が居る、イイナァ~わしも身長欲しいと思ってました。
何を話したかは・・・覚えておりませんが・・・
今も変わらず、おキレイですヨ
最近見てませんが・・・また痩せたのかい?
飯喰って、大きくなりましょ~

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/03/26 15:15 * edit *

ヾ(・ω・o) ォィォィ

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
元気だったかぁ~?
じょーも今は他のゲーム忙しいから、ネク放置って言ってたなぁ~w
また、行ける機会があったら行くじぇw

来てくれて( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

ステへw #- | URL
2009/03/26 10:14 * edit *

なんもないよ!

色付きの文字ツック!
久じゃのー^^

ステスッテ^^ #- | URL
2009/03/26 01:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/91-625c0869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア