10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

最高の新月が来るじぇ!! 

はいはぁ~い( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日はちと更新は早めヽ(´┏∀┓`)ノ

その理由はコレ・・・・

3月27日(金曜日)AM1:06の新月
のお知らせの為だにw

何を隠そう、この3月27日の新月は
年に1度の最高の新月なんだなぁ~コレw

牡羊座の新月って事になるんだが、
牡羊座ってのが星の周りの初めってことでね、
「新しいことをするのに最適な新月」「星の最初」ってことで、
もっとも最高な新月って言われております☆^(o≧▽゚)oニパッ

牡羊座の新月に願うと実現しやすい願いは・・・・
「自分を見つめる」
「自立心」
「強い個性を発揮する」
「リスクを恐れない」
「自己発見」
「独立」
「勇気」
「悪癖を絶つ」


でね、もう一つ・・・・

この、3月27日AM1:06から8時間以内(遅くとも46時間以内)に
紙に10の願い事を書くと実現に近づく
って言われてるんだなぁ~(-ι- ) クックック

試しにやってみてくだされグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

皆の幸せを祈る!!

オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


カテゴリ: 月星のひとりごと☆

テーマ: 神話と現象 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 眉大杉 チワ夫 ☆  |  新宿2丁目 »

コメント

こちらこそw

来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アイピなくなるから、がねっちの日記が見れなくなってしまうのは
残念でならん(つд∩) ウエーン
ネクに行くと、本当に止まるは、落ちるは、もう、大変(;・∀・)
バックUP取ってそっちに行くんだけど、
データ何度か消えたことあるから、怖いわい><;

良かったらわっちのブログに遊びに来てねぇ~♪
今後とも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

がねっちへw #zlgfajks | URL
2009/03/28 13:40 * edit *

メモありがちょう~
久しぶりに来たら、いっぱい更新されてたね~。
チャットで遊んでみた。
いっぱい書きすぎて壊したかと思った。ごめんよ~
(゜o゜)
やっぱコメントにした・・

最近、NEXONどうも入りづらいし、ゲームしてたら
電源落ちるし・・こまる。

やっと兼続と漫才UPしたよ。はは。。
中々来れないよね・・

私もツクサンにあえてよかった♪
元気もらったよ~!
アイピなくなってもまたこっちにくるからね~
これからもヨロデス!

めがねっち #- | URL
2009/03/28 08:40 * edit *

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

その通り!!
リシャール君正解!!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
新月は地球からは見えませんのよぉ~♪
太陽に隠れておるからねぇ~ww

てか、そんなぁ~♪博学だなんてぇ~♪(/┏∇┓´\)キャー♪
月と神話のことを少しばかりカジッタだけ(。・ω・)ゞデシ!ww

tsukuyomiって名前も神話かわ貰ったもんなんだじょーww
v(。・ω・。)ィェィ♪

んでもって、リシャール君の「ホルン」はお気になんで、
そりゃぁ~マメにチェックするわさw
わっちのとっちゃぁ~、リシャール君の小説は
ジャンプばりに続きが気になる( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

卍リシャール卍さんへw #- | URL
2009/03/27 22:33 * edit *

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

新月は見えませんよぉ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
地球からは無理でぇ~す( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

チョッパーさんへw #- | URL
2009/03/27 22:28 * edit *

新月って見えませんよね・・・

ツクヨミさんはいろいろなこと知ってますね。
博学ですね。

毎回小説にコメントくださりありがとうございます。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/03/27 16:43 * edit *

新月見れたかな?

って 新月って見つかるものなの 笑

chopper #KXnrmIiA | URL
2009/03/27 08:56 * edit *

そうなんです!

わっちはいつも起きてる時間なので問題ないのですが、
一般の方々には大変微妙な時間帯となっておりますw
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、月の神様の都合ってことですねぇ~♪
てか、ホンマニなんか良いこと起こってほちぃ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

いつも、ぽち&ご訪問.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

花子さんへw #- | URL
2009/03/27 00:50 * edit *

ヾ(・ω・o) ォィォィ

てか、確かに100%ウールだねw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こりゃ、縁起が良さそうだw
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ノルさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/27 00:47 * edit *

ビミョ~な時間だなぁ、それ(^_^;)
この時間までが限界な私だけど、
起きてたら、やってみま~す☆彡
毎度応援ポチっ

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/03/27 00:07 * edit *

ウール100%

私は牡羊座♪
ついでにひつじ年♪♪

…関係ないか(^-^;A

ノルニル #- | URL
2009/03/26 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/92-132df497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア