人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:53:41
ちわ夫

あぁ~、はじめまして。
 眉大杉チワ夫(まゆおおすぎ・ちわお)です。

 あぁ~、こう見えても一応「犬」です。えぇ~・・・
 
 今回、友人のtsukyomiにコメント頼まれまして、
 ん、まぁ~、ここに来たわけです。えぇ~・・・

 俺的にはこういう場って苦手だしぃ~、話も得意じゃないわけ。
 でも、たまには、良いカナァ~って思ったんで・・・えぇ~・・・

 で、今回は最初なんで、自己紹介って言うの?人間界では?
 まぁ~、そんな感じのことしてみようかな?的なことです・・・えぇ~・・・


 出身地:カルフォルニア
 
 趣味:盆栽(特にコケ類) 筋トレ 人間観察

 好物:寿司 天ぷら ビタワン

 好きな酒:いいちこ

 好きなつまみ:ビーフジャーキー 豆(アメリカ産) 

 好きなタイプの女子:ロングコートチワワ 柴犬(11歳以上)

 好きな言葉:山椒は小粒でもぴりりと辛い

 好きな漫画:ゴルゴ13

 愛用メガネ:レイバン

 タバコ:ハイライト 

 特技:フリスビー ビリアード 眉カット 毛づくろい

 最近の悩み:wiiとPS3のどっちを買うか迷っていること

 最近興味あること:エコ           

 

 ん、まぁ~こんな感じですね。えぇ~・・・

 また、気が向いたら遊びに来ても良いかな?って感じです。えぇ~・・・

 大した落ちも無くて悪いと思うケド、そこはご勘弁を・・・

 だって、「犬」だし・・・フッ・・・
 じゃ、また・・・えぇ~・・・

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント
あいかわらず・・・・
チワ夫・・・
あいかわらず渋いねぇw

最近更新が滞っておりやす
早くしないとネタが・・・・w
・・・腐るw

てか時期遅れに・・・・;;;;

妖│URL│2009/03/29(Sun)08:25:07│ 編集
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そうなんです!チワ夫は渋いのです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

チワ夫曰く・・・
「ガキは面倒だ・・・やっぱ年上に限る・・・ヽ( ´ー`)ノフッ」
だそうですw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

花子さんへw│URL│2009/03/28(Sat)23:19:40│ 編集
チワ夫さん、渋いわ~!
割と、年上が好みなのね^^
私じゃダメかしら^m^ぷっ

花子│URL│2009/03/28(Sat)22:43:58│ 編集
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
にゃははwww
これ、自分でもかなり気に入ってるんだよねw
チワ夫・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、そのうち?出てくるかと思うので、その時は
また、笑ってやって下さいなぁw
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

メメへw│URL│2009/03/28(Sat)21:00:00│ 編集
d(ゝc_,・。)OK♪
(・o・)ゞ了解!
行ってみるじぇ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ありがとうねぇ~♪

時雨へw│URL│2009/03/28(Sat)20:57:44│ 編集
カワイイ
素敵です
最高に、素敵です
ワンダフォー!!
好物:ビタワン  とは・・・
我が家で昔、飼っていた犬も『ビタワン』でした。
牛柄で名前は『くろ』16年生きましたヨ
『ビタワン』最高!!

柴犬11歳が好みとは・・・熟女好き?・・・

マモー・ミモーことメメです│URL│2009/03/28(Sat)20:31:04│ 編集
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ミスった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

http://pakkun0915.blog34.fc2.com/

これでたぶん行けるかと…。



時雨│URL│2009/03/28(Sat)19:34:12│ 編集
あれ?
時雨のサイトに飛べんぞ?(;・∀・)
何か、ブログで設定してるんかな?

時雨へw│URL│2009/03/28(Sat)18:30:31│ 編集
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
フフフ・・・来たねコレw┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ようこそ!FC2&ブログの世界へ!!ww
待ってたじょコレww

テンプレートの変更は何度でも出来るよん♪
共有と公式とFC2には3000位種類あっから、選ぶの大変だろうけど、
色々時間あるときに見てみww
んでもって、HTMLの編集すれば、色々と変更は出来るが
HTMLは慣れないと、編集がムズイと思うので、
FC2のマニュアルとかHTMLのサイトとかを見て勉強してみw

時雨へw│URL│2009/03/28(Sat)18:27:23│ 編集
ヾ(・ω・o) ォィォィ
夢にチワ夫出てきたら、一緒に草原でも走ってくれw
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

時雨へw│URL│2009/03/28(Sat)18:16:42│ 編集
報告だにィ~
時雨ちょいFC2でブログ作ってみましたァ~。

「とある腐女子の日常…。」ってのでやってます。

まァ全然わかってなくて微妙なんですが…。

もしよかったら来てね。

http://pakkun0915kaka.blog34.fc2.com/

んでからこの背景?ってあとからでも変えれる?

ちょい微妙だからさァ…。

できれば変えたいなぁって思って。


時雨│URL│2009/03/28(Sat)17:54:12│ 編集
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちょっちチワ夫ヮ怖いッス(ノд-。)クスン

なんかトラウマってか夢に出てきそう…。

どもカワええなァ~。

時雨│URL│2009/03/28(Sat)16:26:40│ 編集
あはw
わっちは犬派なんですが、でも、ネコも同じぐらい好きなのねぇ~♪

チワ夫は自分でも気に入ってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

現在、アイピ無くなるってことで、お笑い日記引越し中ww
同じネタが被ると思うけど、引越し完了まで
しばいしお付き合いを(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ノルさんへw│URL│2009/03/28(Sat)13:43:32│ 編集
いね・・・
…好きなんですけどね^^;
どちらかと言うとネコ派w

特技がその眉毛で眉カットとは恐れ入りました^^

ノルニル│URL│2009/03/28(Sat)10:04:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/93-fcf3456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア