05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

悩みは尽きぬ・・・ 

悩むライオン


はい、どぉもっ・・・

雌ライオンの茂子です( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

ちょっと、人間さん聞いて下さらない?
私の愚痴・・・。


最近、うちの主人が別の雌ライオンの所に入りびたりで・・・
ケンカの原因は「インパラ」
主人インパラが好物なんですけどね・・・
最近狩に出ても捕れなくなって・・・
まぁ~、私も、もう若くは無いので体力低下も原因ではあるんだけど・・・

そんな時に、「インパラキラー」の異名を持つ「礼子」って
雌ライオンがうちの群れに現れて・・・・

それからですの・・・主人と礼子との浮気が始まったのは・・・

群れを離れるかどうか、今は毎日考えてるんだけど、
子供のこととか思うと、簡単に群れを離れて良いものかどうか・・・
別れて、新しい群れに行ったとしても、
そこに馴染めるかどうかも不安なのよね~・・・はぁ~・・・

子供がいじめられたら「どうしよう!」とか考えちゃう・・・クスンッ・・・

いっそ、子連れで「サーカス」でも行こうかしら・・・
今の精神的な辛さに比べたら、「火の輪くぐり」なんて
どぉ~ってことないわぁ~・・・
はぁ~・・・

今度生まれ変われるなら私は「カバ」になりたい・・・

©2002tsukuyomi月下

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル: お笑い

[edit]

« 食べすぎ飲みすぎ(;・∀・)  |  眉大杉 チワ夫 ☆ »

コメント

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

キタッ!コレッ!!
豆しばネタ!!!!!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
わっち、豆しばぁ~♪
大好きだし!!
あの、かわいいキャラにシュールなネタがたまらんね!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ノルさんへw #- | URL
2009/03/30 23:33 * edit *

そうなんです!

茂子も大変なのよぉ~、コレ(TmT)ウゥゥ・・・
悩んでいるのは人間だけではないのだ!!

頑張れ茂子!!
負けるな茂子!!
p(・∩・)qガンバレ!

ぷちさんへw #- | URL
2009/03/30 23:31 * edit *

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

マジきゃ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わっち、キリン好きなんだけど・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ~確かにあの長い首で頭突きされたひにゃ~
逝ってしまうよね?wハハ・・・・
わっちはサバンナで1番凶暴なのは
ゾウさんかと思ってた・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

姫ちゃんへw #- | URL
2009/03/30 23:29 * edit *

動物も大変?

茂子さんつらいわね~(>_<)

プププッ (*^m^)o==3

カバも大変じゃないの~(>_<)

p(*^-^*)q がんばっ♪茂子さん…

ぷち #- | URL
2009/03/30 22:56 * edit *

ちなみに・・・

サバンナで1番凶暴な動物は「キリン」ですよw
知ってた?

妖 #- | URL
2009/03/30 21:43 * edit *

茂子さん…

ねぇ、しってる?
カバの汗ってピンク色なんっだって…
                by黒豆しば

ノルニル #- | URL
2009/03/30 20:30 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

いやいやw笑って下さい!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

動物の世界も大変なんすよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
人間だけじゃないんですねぇ~・・・
悩むのは・・・ハハ・・・・(;・∀・)

花子さんへw #- | URL
2009/03/30 15:24 * edit *

茂子さんに同情するわ。
旦那さん、陣内みたいね^m^ぷっ
あっ、笑っちゃってごめんなさい。
そんな旦那、私なら三行半だわよ。

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/03/30 13:20 * edit *

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ブロ友…。

どうすんのか分からん(ノд-。)クスン

時雨もツクのとこに申請してるんだが…。

なんか出来ない…。

どうすんだろアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/30 12:51 * edit *

動物だって大変だにw

そそw
茂子はカバになりたいと、サルのモンタに相談してたらしい・・・
ライオンだって、人間と変わらない悩みがあるんだじぇ!

てか、時雨!
時に、ブロ友申請だしてるんだが・・・・
承認ダメなのきゃ?(つд∩) ウエーン

時雨へw #- | URL
2009/03/30 12:45 * edit *

いやぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

「乳子」って・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ある意味美味しいが、スマイル40をオススメするじぇ!

てか、アイピ無くなるから、お笑い日記引越し第2弾ってことで、
ネタが被ってますが、○/ ̄乙 ヨロシク

姫ちゃんへw #- | URL
2009/03/30 12:43 * edit *

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

茂子s大変そうねェ~。

カバかぁ~。

結構カバって凶暴なんでしょ~?

夫を足蹴にしちゃいなさいwww

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/03/30 11:33 * edit *

いい味だしてるねw

茂子サン
いい味出してますねーーーーーwww

黒字に青文字のせいか
「礼子」が「乳子」に見えたw

妖 #- | URL
2009/03/30 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/95-f9ff16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア