人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:29:57
新しいリンクを追加したよ!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

「ネクソン」でとっても仲良くなったブロ友のぷちさんのブログ

『ぷちとちっぷのウサ暮らし』のご紹介だ。

「ネクソン」でも超人気サイトのぷちさんのブログ・・・

それが今回、ぷちさんがやっているネクソンのブログサービス「アイピ」
残念なことに5月28日で閉鎖になることが決定した為、
先日、FC2にブログをお引越しして来たんだ♪

この『ぷちとちっぷのウサ暮らし』
ぷちさんが飼っているウサギの「ちっぷ(女子)ちゃん」
成長記録等を紹介しているブログだ♪

ぷちさん撮影の「画像」「動画」なども掲載されていて、
マジ派手に人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
「ちっぷちゃん」に会うことが出来るぞッ♪

もうね・・・
本気で可愛いから、1度癒されにこのブログに足を運んで見て欲しいと思う!!

要チェックやぁ~!!!!
    
『ぷちとちっぷのウサ暮らし』 http://chip2005.blog40.fc2.com/

わっちのブログメニュー「おすすめサイト」からもブログに行けますじぇ!


コメント
(-ι- ) クックック
移民はそりゃ増えるべさw
てか、わっちは気に入った人には「こっちゃ来い!」と
スカウトしておるが・・・何か?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

姫さんのサイトは「お笑い&道徳」ってところか?w

━━━(`(Å)´;)━━━━!!
何か付けろといわれてもなぁ~・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
多分、サイズが合ってないんだと思うw
ちと検討してみるわい!ww

姫ちゃんへw│URL│2009/04/04(Sat)00:48:53│ 編集
人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ぷちさんのサイトはマジで癒し系だから、
時雨も日頃の疲れを癒しに行ってみ?w
マジ、微笑むじょ!コレ!ヽ(´┏∀┓`)ノ

時雨へw│URL│2009/04/04(Sat)00:45:20│ 編集
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
てかね、ブログ本当にやりたいなぁ~って人は
FCでもアメでも流れて行くと思うんだねぇ~コレww
てか、ぷちさんわっちが「来い!」とスカウトしといた!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ノルさんへw│URL│2009/04/04(Sat)00:43:55│ 編集
あはww
勝手に断りもなく宣伝してm(。・ε・。)mスイマソ-ン
てかね、わっちは「ライター」の仕事も最近するようになってるんで
自分のサイトにリンク依頼してくれた人にはお礼も兼ねて、
宣伝することにしてるんだ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

実際にリンクしてくれた人のサイトをマメにチェックしてないと
こういった宣伝は出来ないから、この宣伝を読んでくれた人にも
信用性が出てくるし、文章力をつけるにはもって来いなんだコレw

また、何か宣伝して欲しいことあったらいつでも言ってくれろw
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ぷちさんへw│URL│2009/04/04(Sat)00:42:04│ 編集
移民者いっぱいw
アイピからの移民者、多くなってきたねw
グロともはアイピ住人で埋まってるw

ぷっちsのブログは癒し系♪
師匠のブログはお笑い系・・w
でわ、うちは・・・・・・???

そしてNoImageはいややwww
なんか画像付けてくれよーーーーw
変にめり込むんだよ、絵面的に・・・・;;;

妖│URL│2009/04/03(Fri)22:44:50│ 編集
(=´Д`=)ゞ
うさぎッ!!!

可愛いよねェwww

時雨も言ってみようッ。

時雨│URL│2009/04/03(Fri)21:56:31│ 編集
ネク
やっぱりネクソンから移民してる方多いんですね^^;
ま、終わるまではあっちで遊んでます^^;

ノルニル│URL│2009/04/03(Fri)21:06:58│ 編集
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あれ…この紹介してるサイトは…σ( ̄∇ ̄;)わて?のサイト?
いや~、照れる~(#^.^#)
さっき記事アップしちゃった、動画アップすればよかったかな(^_^;)
でもありがとう_(_^_)_
(人-)謝謝(-人)謝謝

ぷち│URL│2009/04/03(Fri)18:56:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/99-12e4e48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア